1都市間移動にはどのような車両を使用するのですか?
4名様までの場合は、セダン車(フォルクスワーゲン・パサート/シュコダ・スーパーブ相当)、またはバン車(フォルクスワーゲン・トランスポーター/メルセデス・ビト相当)を使用します。 また、8名様までのグループには、ワゴン車を使用します。 大人数の場合は、複数の車両を組み合わせて使用するか、大型のミニバス(メルセデス・スプリンターなど)を使用することも可能です。 空席状況により、より快適なクラスへ無料でアップグレードされる場合があります。 車齢は最長で5年ですが、平均すると2年です。 特定のモデルをご希望の場合は、ご予約の際にその旨をご記入ください。 詳しくは、フリートセクションに掲載されている車種をご覧ください。
2ドライバーは英語を話せますか?
ドライバーは全員、英語とチェコの母国語、時にはその他の言語も話すことができます。 地元の文化について話したり、観光地に関する有益な知識を提供したり、どんな質問にも喜んで答えます。
3プラハとクトナー・ホラ間のシャトルバスを安く利用することは可能ですか?
残念ながら、プラハ市外への輸送については、このようなサービスは行っておりません。 電車やバスの利用を検討されてはいかがでしょうか。 空港から鉄道やバスの駅までの送迎を手配し、最適な交通手段をアドバイスします。
4表示価格には、手数料やチップは含まれていますか?
表示価格は全て込みの価格です。ただし、ドライバーへのオプションチップは含まれていません。 ドライバーへのチップは必須ではありませんが、輸送に満足された場合は、5~10%のチップをお渡しいただくと大変喜ばれます。
5このルートでメルセデスEクラスを予約することは可能ですか?
はい、ご予約の際にご選択いただけます。 標準車に比べて若干高くなりますので、ご注意ください。
6都市間移動にはどのような車両を使用するのですか?
使用可能な車種はフリートセクションに掲載されているブランドのみとなります。 車齢は最長で5年ですが、平均すると2年です。 特定のモデルをご希望の場合は、ご予約の際にその旨をお伝えください。
7大きなバッグを持った8人のグループです。 ミニバスに乗れますか?
ご予約の前に、車両情報をご確認いただくか、メールにてお問い合わせください。 残念ながら、荷物が多い場合、8人乗りのミニバスには乗れないことがほとんどです。 その場合、20人乗りの大型ミニバス(かなり高価)を手配する必要があり、場合によっては荷物運びも必要になります。
8大きなバッグを持った3人組です。 セダンを予約すべきか、それともミニバスの無料アップグレードオプションを利用すべきか?
もし、荷物が標準的なセダン車に収まらないと思われる場合は、ミニバスを事前に予約しておくと安全です。
9途中でトイレや食事に寄れるか?
もちろんです。15分以内の短い停車は無料です。 長時間停車する場合は、待機料が発生する場合がありますが、運転手と直接ご相談ください。
10交通機関の利用中にWi-Fiを利用できますか?
ご予約の際にお申し付けください。
11会議があるので、帰りは運転手を待たせてほしい。 どのような方法で予約すればよいのでしょうか?
ほとんどの場合、当日の往復送迎を予約するのが最も安価で最適な方法です。 そうすれば、往復の運賃はかからず、片道分の運賃と待ち時間だけで済みます。 プラハへの帰路は、空港または市内中心部へ戻ることも可能です。
12クトナー・ホラからプラハへの送迎を予約したいのですが、どうすればよいでしょうか? 御社はプラハに本社があるようですね。 そのような転送を行うことはできますか?
はい、両都市間(両方向)の送迎を行っています。 ただし、プラハ発でない送迎を予約する場合は、送迎料金(または少なくとも手付金)を事前に支払う必要があります。
13料金に含まれるものは? 追加料金はありますか?
見積もり金額は最終的なものであり、当社のサービスやショートストップに対する追加料金は発生しません。 ただし、オプションの長時間待機料は料金に含まれません。 追加料金は一切発生しませんので、ご安心ください。