1プラハ-リベレツ間のシャトルバスを安く利用することは可能ですか?
残念ながら、プラハ市外への輸送については、このようなサービスは行っておりません。 電車やバスの利用を検討されてはいかがでしょうか。 空港から鉄道やバスの駅までの送迎を手配し、最適な交通手段をアドバイスします。
2表示価格には、手数料やチップは含まれていますか?
表示価格は全て込みの価格です。ただし、ドライバーへのオプションチップは含まれていません。 ドライバーへのチップは必須ではありませんが、輸送に満足された場合は、5~10%のチップを渡すと大変喜ばれます。
3このルートでメルセデスEクラスは予約できますか?
はい、ご予約の際にご選択いただけます。 標準車に比べて若干高くなりますので、ご注意ください。
4都市間移動にはどのような車両を使用するのですか?
使用可能な車種はフリートセクションに掲載されているブランドのみとなります。 車齢は最長で5年ですが、平均すると2年です。 特定のモデルをご希望の場合は、ご予約の際にその旨をお伝えください。
5大きなバッグを持った8人のグループです。 ミニバスに乗れますか?
ご予約の前に、車両情報をご確認いただくか、メールにてお問い合わせください。 残念ながら、荷物が多い場合、8人乗りのミニバスには乗れないことがほとんどです。 その場合、20人乗りの大型ミニバス(かなり高価)を手配する必要があり、場合によっては荷物運びも必要になります。
6大きなバッグを持った3人組です。 セダンを予約すべきか、それともミニバスの無料アップグレードオプションを利用すべきか?
もし、荷物が標準的なセダン車に収まらないと思われる場合は、ミニバスを事前に予約しておくと安全です。
7途中でトイレや食事に寄れるか?
もちろんです。15分以内の短い停車は無料です。 長時間停車する場合は、待機料が発生する場合がありますが、運転手と直接ご相談ください。
8交通機関の利用中にWi-Fiを利用できますか?
ご予約の際にお申し付けください。
9会議があるので、帰りは運転手を待たせてほしい。 どのような方法で予約すればよいのでしょうか?
ほとんどの場合、当日の往復送迎を予約するのが最も安価で最適な方法です。 そうすれば、往復の運賃はかからず、片道分の運賃と待ち時間だけで済みます。 また、プラハへの帰路は、空港または市内中心部まで戻ることができます。
10リベレツからプラハへの送迎を予約したいのですが、どうすればよいでしょうか? 御社はプラハに本社があるようですね。 そのような転送を行うことはできますか?
はい、両都市間(両方向)の送迎を行っています。 ただし、プラハ発でない送迎を予約する場合は、送迎料金(または少なくとも手付金)を事前に支払う必要があります。
11都市間移動にはどのような車両を使用するのですか?
4名様までの場合は、セダン車(フォルクスワーゲン・パサート/シュコダ・スーパーブ相当)、またはバン車(フォルクスワーゲン・トランスポーター/メルセデス・ビト相当)を使用します。 また、8名様までのグループには、ワゴン車を使用します。 大人数の場合は、複数の車両を組み合わせて使用するか、大型のミニバス(メルセデス・スプリンターなど)を使用することも可能です。 空席状況により、より快適なクラスへ無料でアップグレードされる場合があります。 車齢は最長で5年ですが、平均すると2年です。 特定のモデルをご希望の場合は、ご予約の際にその旨をご記入ください。 詳しくは、フリートセクションに掲載されている車種をご覧ください。