会社案内をもっと見る

プラハエアポートトランスファーは2006年、わずか数台の車両でその旅をスタートしました。 しかし、その後成長し、今では空港送迎、安価なシャトルバス、豪華なリムジンサービスなどを提供しています。 私たちは現在、プラハの空港送迎のリーダーです。その理由は、私たちを最後まで信頼してくれたお客様に感謝するのみです。 1日平均で約700件の予約に対応し、2019年4月には乗換客数700万人の節目を迎えました。

簡単に言うと、プラハ市内やチェコ国内での移動は定額制なので、安心で便利なサービスが分かりやすいのです。 英国や米国をはじめとする各国の航空会社、プラハのホテル、旅行代理店などと提携しています。

トランスファー、リムジンレンタル、トランスポートサービスに加えて、リバークルーズやエクスカーションなど、様々な規模や期間のツアーを企画する経験もあります。

私たちは、総合的なサービスでお客様にご満足いただくことを目指しています。 これまで、私たちはそれを達成し、その結果、評判の良い、信頼できるサービス指向の会社になってきました。

16年にわたる卓越したサービス

Our drivers

最近、50%以上のお客様が、友人や家族に勧められて当社のサービスを利用していることがわかりました。

私たちの船団

私たちのモットー

当社は、プラハ空港と各地を結ぶ優れた品質の輸送サービスを確保するために設立されました。

そこで、私たちのモットーはこうです。

- 信頼性・安全性を確保するために
- 責任を持って運転するために
- お客様に快適なクルマを提供するために
- お客様に安心してご利用いただけるよう、定価での運用に努めています。

Our vehicles

Our vehicles

Our fleet

Our fleet

  • 2006

    弊社は創業しました。
  • 2007

    10人のドライバーを抱え、毎日40〜50件近い予約が入った大切な1年でした。
  • 2009

    マーケティングに積極的に投資するようになり、契約部門も新設しました。
  • 2010

    個人のお客様だけでなく、企業のお客様にもご利用いただけるようになりました。 いろいろな大手航空会社や旅行会社と提携することになった。 2010年末には、ドライバー50名、1日の予約件数約200件の会社にまで成長しました。
  • 2014

    100人のドライバーに働いてもらい、1日500件の予約のベンチマークを達成しました。
  • 2016

    業界の大企業と提携しました。 現在、150人のドライバーがサービスを提供しており、毎日約700件の予約を受け付けています。
  • 2019

    新たにテーラーメードの予約システムとモバイルアプリケーションの開発を開始しました。 新しいユーザーフレンドリーな予約システムは、お客様の体験を向上させると確信しています。
  • 2022

    COVID-19の大流行で大きな打撃を受けた苦境を乗り越え、その間に新しい予約システムやモバイルアプリに投資し、サービスを向上させることができたのです。

お客さま